【受験生にオススメ】これを聞けば元気になる!応援ソング10

 

 

元気がでる10曲を選びました。

たまには歌でも聞いて元気をだそうぜ。

 

「ガッツだぜ」ウルフルズ

そんな弱気で どーすんの♪

 

 

「まけないで」ZARD

 負けないで もう少し

最後まで 走り抜けて♪

 

「Progress」スガシカオ

”あと一歩だけ、前に 進もう”

 

「Jupiter」平原綾香

 

夢を失うよりも 悲しいことは

自分を信じてあげられないこと

 

「栄光の架け橋」ゆず

 

苦しみや悲しみの先にそれぞれの光がある♪

 

「HERO」安室奈美恵

今までの君のまま進めばいいから♪

 

 

「もっと遠くへ」レミオロメン

何度だってやり直せる

だけど今は二度と来ない♪

 

 「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」ももいろクローバーZ

可能性の数は

無限にあるのだから♪

 

「旅人よ」爆風スランプ

強い風に今立ち向かっていく

遥か彼方を目指した旅人よ♪

 

「ファイト」中島みゆき

 

 ファイト!闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう♪